7/16 let’s5パイオニア 晴れる屋TC東京

神決定戦に出るので調整がてら。

vsマルドゥミッドレンジ ××-

1ゲーム目×

ラノエルをpushで焼かれ、ハラナアレイナとエシカを囲いで落とされ大惨事。

2ゲーム目×

運命的不在やら残骸の漂着やらで焼け野原。

サイドしたガラクの先触れと蔦草牝馬引かず。

vsアゾリウスコントロール ××-

1ゲーム目×

何も通らん。負け。

2ゲーム目×

何も通らん。負け。

vsグルールミッドレンジ ○×○

1ゲーム目○

探索する獣めっちゃ出てきたけどこっちはガーガロスめっちゃ出した。

宝剣放り込んで勝ち。

2ゲーム目×

序盤良かったものの黄金架2匹が止まらず負け。

3ゲーム目 ○

ガーガロスと 、探索する獣、エシカの戦車を並べて宝剣放り込んで勝ち。

vs赤単バーン

1ゲーム目○

ライフ削られる速度おかしくて負けたと思ったけどハラナアレイナ+ガルタで圧殺。

2ゲーム目○

大歓楽の幻霊を聖戦士で除去してハラナアレイナで周りにバフをかけまくって勝ち。

vsイゼットフェニックス××

1ゲーム目×

フェニックス止まらず負け

2ゲーム目×

シャコ止まらず負け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です