2022/2/11 晴れる屋TC東京

神河がTwitterで話題沸騰中ですね。
プレリ参加。

カイトとネズミの親分を引いたのでエスパーカラーで。

1回戦 ○×△
1ゲーム目○
ネズミの親分+ホバーバイクで完全に相手の場を封じ込んで勝ち。
割と構築でも使えそうな感じだった。
膠着状態になった関係でめちゃくちゃ時間食った。

2ゲーム目×
マナスクリュー起こして2ターン動けずまけ。

3ゲーム目△
とにかく時間が足りずETに入っても勝負決まらず引き分け

2回戦 ××-
1ゲーム目×
フライヤーが止まらず、絆魂キツネで凌いでいるうちにコンバトラーVが出てきて死亡。
リミテッドの10点ゲインヤバすぎる

2ゲーム目×
カイトを打ち消されてそのまま押し切られて負け

3回戦 ○○
1ゲーム目○
ホバーバイクで抑え込みつつ飛行の機体で押し切って勝ち

2ゲーム目○
空羅が出てきて負けたかと思ったが、ホバーバイクが抑え込んで勝ち

所感
・リミテッドの絆魂が強い
・ホバーバイク大活躍
・リミテッドめっちゃ楽しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です